白と黒と

チラシの裏

うずうず

こんにちは~~令和~~~~(この前令和初記事だったのに書き忘れた)

お芝居が観たい期が来ています。先日推しさんのお芝居を浴びに浴びてからお芝居摂取したくてうずうずしています。

推しさんはまあ毎週のようにイベントやってるのでお芝居も観れる機会もあるかと思うのですがもっと~もっと観たい~~。

ついこの間実りのない接触をしてしまったばっかりにテンションが地の底を這っていたのですが、お芝居みたら推しさんイイネイイネめっちゃ好きだわってなったので、下手に接触の現場とか行かないほうがいいのかもしれないねって思いました。行くけど。(行くんかい)

いつまでたっても接触現場に慣れないっす。何度も言いますけど接近戦対策講座受講したいです。

さすがに言葉に詰まってありがとうしか言えないなんてことは減ってきたのですが、相変わらず緊張はするし、突然だいぶ前の話とかふられたりするから、下手なこと言うと前も言ってたじゃんしつこいなって思われるかなとかいろいろ考えてしまってだめですね!ムズカシイネー!!

結果それ今日するべき話だった?みたいなことしゃべってトボトボ帰るみたいなことになりがちです。でもまあ顔見てなんか投げかけたら返事が返ってくるということ自体がプレシャスでマーベラスな体験ですね。いやだからこそもっとなんかないんか?ってなるんですけど…。

ということで接近戦の後は楽しかった6割、反省の気持ち4割くらいからだんだん反省の気持ちが膨らんでしょうがなくなるんですが、そんな気持ちはどっか行ったくらい今推しさんフィーバー期です。やったぜ。

 

ライブやらトークやら今月も目白押しなんですけど、やっぱりお芝居が!!みたい!!!(話が最初に戻る)

元々舞台俳優のオタクやってたのもあって生のお芝居がべらぼうに好きで好きでたまらないのでがっつり長尺の朗読が聞けるイベントが一番楽しいなって感じます。

最近推しさんがコント披露してるのを観たんですが、台本持たないでお芝居してることに興奮してしょうがなかったです。声優さん推してるとあんまりないから…

舞台にも出られてる声優さんだと定期的にがっつり声だけじゃなくて全身で演じてるの観られていいですよね。うらやましい限りです。

作品のライブもキャラとしてステージに立つという意味では全身で演じてるのを観られる機会なので貴重だな~と思います。推しさんは演じる役によって振る舞いもMCの発言も変わるタイプなので「演じてる感」を感じられて良いです!

今年もいろんな役として歌う推しさんを拝見できそうで楽しみです。チケットが取れればの話だけど!取れる(言霊)

今月は推しさん以外で好き!って思ってる方のイベントにも行くんですがそちらも楽しみです!!推しさんの現場だと恥ずかしすぎるからって推し色避けるんですけど、そっちの現場はカラギャンしようかな、とか思ってるし、推しさんにはプレゼントとかめったに用意する気持ちが湧かないんですけどプレゼントとか用意しようかな~とか考えています。不思議ね。

 

行ってからも楽しいですけど、イベントの前のわくわく感、めっちゃ好きです!

楽しみだな~~~~!!!!!!

 

 

そういえば、話変わるのですが!

某役者を育成するゲームの舞台版…先日観に行きました!!

やっぱりこの作品が好きだな~~~!!!!となりました。

二次元が三次元になった…みたいな感覚になれて大好きですこの作品。

私が誰のオタクをやっているかを把握している方はお察しかと思うのですが、一番思い入れのある話が上演されたので、ウッウッ…スマホの中でしか会えないみんなが目の前でお芝居してる…ウッウッ…ってなりました。

初演からなんとかかんとか1公演は毎回観に行けているのですが、毎度網膜に顔のいいひとたちが焼き付けられて幸せです。

推しさんも観に行かないかなあ。

推しさんも…観に行かないかなあ…。観に行ってほしいなあ……頼むよ…。

 

 

ところで、全員好きじゃん!!!顔がいい人しかいない!!!!って思ってトレブロというものを買ったんですけど、50枚買ったとしても1万円にしかならないのすごいなって思いました。

こんなに顔がいいしスタイルがいいのに1枚200円しかしないの…?

推しさんの写真は1枚安くて2……

あまり考えないようにしようと思います。笑