白と黒と

チラシの裏

画面の中の推しさんの話

こんにちは~!令和~~~!!…まだですね、まだ気が早いね。

近頃、食欲が止まらなくて困っています。接近…そろそろ…あるね…あるんだけど…わがまま(オブラート)ボディだね…断食するしかないかな…。

 

ここ最近イベントが続きに続いていて、円盤とかのチェックが後回しになっていたんですが、先日あるイベントが映像化したものを観て、えー推しさんよき~~!!好き~~!!となりました(ちょろい)

パフォーマンスする推しさんがかっこよすぎて、こんな素晴らしいものを私は現地でぼんやり観ていたのかと改めてびっくりしました。いやぼんやり見ていたつもりはないんですけどすぐに記憶は風化するから…

映像になると表情までめちゃくちゃ鮮明に観れるからちょっと感想変わりますね。新鮮に推しさんめっちゃいい!って思えるのいいですね。映像化万歳。

いくら米粒だろうが現地に行きたい派で、現地行かないならライビュもいいかな…テンション上がらないし…推し定点できないし…ってなるタイプなんですけど、見えないなんてレベルじゃないときもある*1から現地にこだわらずライビュでもいいのかな…とか映像みてると思ったりもします。でもやっぱり現地が好きなんだなあ。

ありがたいことに最近は本会場にいる率が高いんですけど、そろそろ始まる次のチケット戦争には勝てるかなあ…と不安です。

会場どこかもわからないままシリアルのために複数円盤買うの、ちょっとどうかしてるぜ!って感じなんですけど、うっかりすると買い足したくなったときに店頭から消えてるとかいう悲劇が起きたりするから買うしかないなって…恐ろしい商売ですね…。

当たったらいいな~くらいのテンションでいたいです。二桁積んでから言う台詞じゃないのかもしれないけど……三桁とかいるだろうからね…すごい世界ですよね…

 

積んだといえば!過去記事でちょっと触れた、接触目当てに複数予約購入した円盤が無事発売されまして!

ファンしか面白くない映像を見せられるのかと思ってたんですけど(こら)予想以上に癒される内容で!!!よかったです!!!!!

おじさんたちが延々とキャッキャ楽しんでいる様子を収めた映像だからやっぱりファンしか面白くないのかもしれないですけど…自分はファンだから判別がつかない!笑

超可愛くて、推しさんは優しくて最高にいい男でした!!あと安定のエンターテイナー!

あと、声優バラエティにありがちな罰ゲーム的なコーナーは一切なくて、ただただ平和な映像で最高でした。推しが楽しそうにしているだけで私は幸せだよ…。

 

推しを明言してないから感想を詳細に書けないのがつらいな!?!?!

 

明言は避けますが、ひとつだけ…映像中に「これみてる人、ちゃんと楽しんでくれてるかな」みたいなことを言ってるところがあって、買ってくれるお客さんのこと考えてるのを話してくれてるのいいなって思ったし、単純に楽しんだんだろうな~ってニコニコしてしまいました。

どれくらい売れたのかわからないんですけど、第二弾が制作できるくらい儲かってればいいなあ。

 

第二弾のときにはアホほど買いたいからアホほどループできる状態でリリイベやってほしいです!!!!!!!*2(お財布のひもガバガバマン)

*1:座席運が皆無

*2:実際アホほど買えるほどのお金はない