白と黒と

チラシの裏

ちょっと

疲れを感じる今日この頃です。

推しに飽きたとかじゃなくて、なんかこう…体力的にちょっと疲れた気がするのと、最近当落に胃が痛くなるものがちょこちょこあったり…ガチャ爆死したり…精神的な疲労が…ちょっと積み重なっています。

現場厨なのでイベントの予定が出ると脳直で行く!!ってやりがちなんですが、そろそろ月に一回くらい「いかない」と決めた休息が必要かもしれない。

って思うんですけどチケットは取れそうだったら取りたい。

家にいるといけなかったな~って思っちゃう。

難しいな~~。

 

お休みをつくるとして、どれを「行かない」「買わない」ことにするのか考えるとどれも削れなくない…?ってなるのでだめですね。

結局選べないからとりあえず申し込んどくか!ってなって、気合い入れないときこそうまく当たったりして全く削れない。

いい塩梅を探すのは本当に難しいなって思います。

 

推しさんも無理しないでね、って度々言ってるけど、もっとゆるく…ゆるく楽しめるようになりたいです。テンション高く追うのは楽しいけど、持続するのは難しい!

富豪になりたい……(本音)

 

最近いつから私は推しさんにこんなにはまったんだろう?とかいつから好きだったんだろう?って考えるんですけど、明確なきっかけが思い出せないし、あんまりはまりたくない…ってあらがってた*1ときもあるのでちょっとわかんないままじわじわと…じわじわと一位に躍り出てしまった感があって…

この作品がきっかけです!!って明確なのがあるわけじゃないし、いやきっかけの作品はあるんですけどこうズドンとはまったわけではないし…本当にじわじわと…

だからこれが始まりで!ここが好きで!ってはっきり言える人がうらやましいです。

演技全部好み!最高!って思ってるわけでもないし、顔がものすごく好きなわけでもないし、なんか色々トータルして動向を見つめるなら推しさんがいいな~。って思って今生きてるから、どこがいいの?って言われると明確に言えないのがなんか悔しいなーとなっています。

別に理由なんてなくてもいいんだろうけど、一番はこれです!ってやつがなんなのか…謎を解き明かすべくアマゾンの奥地にある村に向かうべきだろうか…

イベント多いからアマゾン行く暇ねーな……

 

なんか推しさんフィーバーゲージ(?)がたまっていないのかテンションが迷子です…クソ寒い駄文生産してすみません…

次ブログ書くときはテンション高めだといいな!!未来の私に期待!

*1:無駄な足掻き