白と黒と

チラシの裏

浮上

喉元過ぎればなんとやら?で人生楽しい期がまたやってきました!

推しさんが楽しいをいっぱいくれるから人生楽しいです!何を鬱屈としてたんだろうな!!!

別に他に仕事ないわけじゃないんだしなるようにしかならんなって思います。いつもなんも考えんと面白がってるんだからそのテンション保っていこう。楽しもう!

友達のみんなには泣き言というかぶつぶつと、つらつらと吐き出してしまったのですがみんな優しくしてくれたりアドバイスくれて感謝です。

話聞いてくれた人が推しさんを褒めてくれたりもしてめっちゃ沸きました。内部?にいると感覚麻痺してるところがあるんだろうなあ。もっと初心を忘れずにいたい。

あ、前回前々回の記事にスターつけてくださった方もありがとうございました!

 

推しさんは相変わらず推せるんですけど、推しさんが話す言葉の端々からうわ!イイネ!って思うことが多くて、推すべくして推してるんかなって感じです。

なんだこの文章…頭が悪いし語彙力がないな。いつもか。

ふざけるところはふざけ倒すけどちゃんと正解出してほしいところはドンピシャな仕事する推しさんが好きです。

いい意味で普通の感覚だし、媚びずにド正論振りかざすところも素敵です。

これからも「普通」でいてほしいなあ。

 

そんなこんなで…テンションは浮上しましたが、

今目の前に立ちはだかってるのは札束を円盤に変えて殴り合う戦いです。

幕は切っておーとさーれーたーー

 

当てますって言ったので当たるし当てる。がんばります。

 

働こう。