白と黒と

チラシの裏

星空

ごきげんよう。皆様お元気ですか?

私はいつも通り元気ですし、汚部屋の片づけがちょっとだけ進んでハッピーです。まだ床も半分くらい見えてなくて人がまともに住んでる感はないんですけどベッドに人並みに寝られるスペースができたのでめちゃくちゃ進歩です。

目標は小さく、着実にこなせとアドバイスをもらったので実践していきたいっす。

無駄遣いもね、辞めていきたいな~と思ってるんですけど、先日遠征先でテンションが上がって(?)親指で数回バーチャルの石を買ってしまって林檎さんから領収メールが数通届いて、やっちまったな~と思っています。

今月もう課金しない。できる限り、しない。*1

あ、目当てのカードは来てくれたのでよかったです。トータル2周くらいしてしまったから…あんまいい成績ではないんですけども…

はーガチャ渋いってわかってるのに何で回しちゃうかな~ストーリーが良すぎるせいか~~~。

はてブロでたまに月々のお金の使い方?とか書いておられる方の記事拝見したりするんですけど皆さん計画的にお金使っていらっしゃるんだなあって尊敬します。

あんま後先考えずにお金使うのをやめようって思います。

未来の自分に前借りする人生からの脱却しよう。

 

まあそんな私の懐事情は置いておいて!

推しさんのナレーションのお仕事をね!拝聴したんです!最近!遠征のついでではありましたが!めちゃくちゃ聴きたかったから聴きに行けてよかった~!!

ナレーション、めっちゃいい声でした!…当たり前か!!笑

朗読のナレーション台詞は役に寄せていらっしゃることが多いので、純粋なナレーションは朗読とはやっぱり雰囲気が違ったのですが、淡々と説明を読み上げつつも温かみがある感じがして聞き惚れましたし、推しさんの落ち着いた声色が大好きなので、もっとこういうお仕事が来たらいいなあって思いました。

推しさんは声優一本で食べていけるようになるまですんなり来たわけではなくて…いわゆる回り道をしたけどそれでも諦めなかった結果、今に至っている方なんですが、ナレーションのお仕事はその回り道で勉強されたことが生きるお仕事なので、無駄なことなんて何もないんだなあと改めて思います。

しかもそんな素敵なお仕事を!推しさんの地元で聴けるとか!すごい幸せですね!!もっと起用してほしい!!!距離が憎いけどまた絶対行くから!地域振興の一助になりたい!!!!

イベントが続きまくってるのと移動時間の制約がきつすぎて今回はイベントのついでに行くことになってしまったけど、次また聴ける機会があったらイベント関係なく聴きに行きたいです。イベントのついでだとゆっくり出来ないから…。

 

…イベントいらね、みたいな風に聞こえるかもしれないんですけどイベントはイベントでものすごく楽しみました!贅沢な一日でした~!

推しさんの出番はそんなに長くなかったけど、私が推しさんと出会うきっかけになった作品のことを原点というか、思い入れが深い作品だと言ってくれたりしてすごくすごく嬉しかったです。周りのお客さん軒並み号泣しててふふってなりましたww*2

短い時間だったけどいい話いっぱい聴けたし行って良かった~!

推しさんの生まれ育った場所で推しさんの活躍たくさん観れて、こんなに幸せなことはないですね!?オタク楽しいな!

他の出演者さんのステージもめちゃくちゃ楽しくて!すごく近い距離で色んな方のステージが拝見できて幸せでした!めちゃめちゃ大きい会場でしか拝見する機会のない方を目が合う距離で観られるなんて地方イベントならではだなあ~眼福!

 

遠征のついでに行ってみたかったライブにも行けまして!*3

も~~~めっちゃいいライブでした…ドにわかなのに感動して泣きました…もっと日の目をみてほしい…売れてくれ…

そのライブに行くきっかけ辿ると推しさんに行きついたりするんですが、本当に推しさんには日々の楽しみをもらえて感謝しかないです。

 

推しさんのファンになってよかったね!私!!!

 

*1:だめなフラグ立ってる

*2:そういうときに泣けないオタク

*3:安定の予定詰め込み芸人