白と黒と

チラシの裏

続く

こんにちは。皆様いかがお過ごしですか。私は腕が筋肉痛で悲鳴上げてます。

歳取ったなって思ってたけど筋肉痛が翌日に来てるからまだ若いな。あっ違う違う!私は22歳*1だった。翌日に筋肉痛来るのは当然だった。

 

先週末は豪雨でしたね~。大変だった…いや、私は交通網がちょっと機能してなかっただけでそこまで大きな被害はなかったです。地域によっては今も避難されてる方がいらっしゃるんですよね…自然災害怖い…。

金曜日の時点ですでに電車が一部死んでたし新幹線は動くのか…?って感じだったし、旅行計画してる人はやめといたほうがいいぜ!ってメールがJRからも届いたけど、電車がノロノロでも動くなら行く!って覚悟決めてました。

現場行くのが生きがいだから…いけるかもしれなかったら行くしか…安全は第一だけども…。

前日から行けるか不安になったのは長いことオタクやってきたけど初めての経験でした。移動日の前日ろくに眠れなかったです。

 

でも無事参加できました!!よかった!!!

何なら東京雨すら降ってないじゃん!晴れ女ぱわーきてるな~!

しかしながら時間の見積もりが甘かったからいろんな人をお待たせしたり反省が多いです。もっとしっかりしよう。あと甘やかしてくれる家族に感謝しかない。

もっとしっかりしよう(大事なことなので二回言った)

 

ということで大小あるイベントの中で史上一番大きいやつが終わりました!

推しさんはすごーーーーーく輝いていました!!

広ーい舞台に立ってキャーキャー言われてる推しさん、肉眼で見たら3cmくらいの推しさんを眺めてなんとも言い表しにくい気持ちになりました…すごい…。感動…。

語彙力ゼロすぎる…えーと…役を演じてるキャラクターを演じる推しさん(ややこしい)が完全にキャラクター憑依してて最高でした…あれはキャラと本人を同一視するオタクが出てきてもしょうがないかもしれない…*2

なんにせよ大きさは3cmでもかっこよかったしかわいかったし役として舞台に立つ推しさん本当にいいもんだな~好きだな~~!って思いました!

…えっ…ちょっと待って、先週末で5万人くらいファン増えたんじゃない?もう人気声優なんじゃない??いやすでに人気声優だったのかな???そうかもしれないな…?どうだ…?

でも絶対ファン増えました!間違いないです!!

だってかっこよかったからな~!これからチケット取りづらくなっちゃうな~!本気出すっきゃねえなー!!

 

イベントは作品の集大成…?的な内容だったんですが、これからも展開が続くことが発表されまして!いやー嬉しい!!続くって素晴らしい!!

推しさんの活躍の場がなくならないことも嬉しいけど、作品自体のファンなので、作品の未来が見られることも嬉しいです。やったー!

作品の制作が発表されたときにも気合い入ったコンテンツだな~とは思ったんですが作品にケチがつくような出来事もあったし、会場に行くまでなんであんな規模が大きいのにチケット取れない人がいるんだ…?って人気を疑ってたけど、ギチギチに埋まった客席みてこれは人気作品!!!って実感したよね。

あれは儲かるわ…当然続きますわ…。

イベントもきっとまたやるんだろうなあ~~チケットとれるかな~~楽しみだなー!

円盤マラソンまたできるのも嬉しい~!!

推しさんが毎週必ず出てくるメインキャラの役やってるアニメ作品がシリーズとして続いたのってこれが3作品目な気がするんですけどこれって結構すごいことでは…?!

いや~魅力ある作品に出演されてるってことですよね??!素晴らしい!ブラボー!

自分が好きって思える作品に出てくれるだけでありがたいのに…人気があって続編が放送されるような作品になって長く愛でられるとか最高すぎる…幸せなオタクです…

 

ていうか3cmになってしまう距離で見ていたすごい人と今度会話しなきゃいけない*3と思うと胃が…む…むり…何度味わっても無理…恐れ多すぎる…

でも友達が吐きそうになってる私を慰めにわざわざ来てくれるそうなので心を強く持ちたいと思います…

あと、醜い見た目を幾ばくかマイルドにするべくスキンケアとかがんばります…

 

おええ…(吐くな)

 

 

そういえばこの前の記事で封筒手作り頑張りたい!って言ってたんですが豪雨に気を取られて何もできずっていうか手紙すら書けずだったので今度チャレンジしたいです。

時間に追いかけられる生活をやめような。

先日も友達に「マイペースっていうか動きが他の人と比べて0.5歩ぐらい遅い」って言われたところで…反省しよう…

*1:私は22歳教をリスペクトしています

*2:私はそういうオタク嫌いだけど…

*3:行きたくてチケット取ったんでしょって突っ込みはなしでお願いします