白と黒と

チラシの裏

進化と進歩

もう5月なんですね…早いですね…今日は某高校生探偵の誕生日ですねおめでとう!

100億を目指していると噂の映画はバッチリ観ました。GWの毎年の楽しみです。

推しごとは…今年のGWは最初と最後だけなので比較的のんびり…のんびりでもないか…?しています。

推しさんの現場がない日に推しさんには直接は関係ないイベントとかも行ったりしましたがえらい楽しんで、感極まって泣きました。普段割とクールというか感情爆発させることってないんですけど、大好きな作品の大好きなお歌がきけてだめでした…いい歳して出演者さんにちょっと気を遣わせるとか恥ずかしい…でも行けてよかったです…。

そんな大満足なイベントに浸っている暇もあまりなく…以前記事に書きましたけどこれから怒涛のスケジュールです。週末家にいません。ウケる(ウケない)

 

というかすでにイベント月間は開始してるんですが、先日しばらく続いた某コンテンツのツアーが終わって、今はたーーーーのしかったなあ~~~~~!って気持ちでいっぱいです。まだ浸っていたい~。

作品自体のファン*1なので推しさんがいるとかいないとか関係なく行けるだけ行った*2んですけど、まー楽しかったです。(安定の語彙力のなさ)

どの公演も各グループに見せ場があって素晴らしかったに尽きるし、二次元の推しのソロ曲披露も観れて心震えました。地方公演ではついでにちょっと観光もできたりして充足感がはんぱないです。いい思い出になりました。

連番面倒だな~とかちょっとクサクサしてた時期ありましたけどちょっと欲張りすぎだったなって反省してます。終わった後一緒に飲める友達いるのはありがたいことです。振り返ってみるとたくさん優しくしてもらってるのにスルーしてわがまま放題した自信しかないです。そういうところだぞ私。もっとまわりをみようね…。

 

最初にあの役として舞台に立つ推しさんを観てから2年半弱…?くらい経つんですけど、どんどん練度が増してるし、パフォーマンスには驚かされまくりで、最高を更新していく推しさんを観て毎回新鮮に感動します。めきめきと進化を遂げていらっしゃる…!

きっととても忙しくされているのに妥協せずお仕事に取り組んで、しっかり仕上がった結果だけ見せて多くは語らない推しさん、かっこよすぎませんか…。かっこよすぎるね…。

たまにそんなこと言って大丈夫?!みたいな発言が飛び出すんですけど、クソ真面目に仕事に取り組んだが故の行動だったりするのでほんと愛おしくてしょうがないです。そんなに身を切らなくてもいいよって思うけど、色々振り切ってる推しさんが好きです。笑

基本仕事選んだりしないんだろうな~って思ってはいたけど、なんの仕事も意欲的にやる推しさんめっちゃ推せます。

出演したTL作品を語るときもめちゃめちゃ真剣に取り組んでるんだなあって言葉の端々から感じたし、BL作品も演じるの楽しいんですよね~!って話してたので本当にNGが少ない方なんだろうなあ。

よく、出演されてても好みに合わなくて作品に触れられないっておっしゃってるファンの方をみかけるんですけど、私は公式が供給するものはだいたい美味しく頂けるタイプというか、地雷の少ない人間なので、色んな作品で色んな役やる推しさんを食わず嫌いしないで済んでよかったなあ~って思います。

もはやクソと名高い作品でも面白さ見つけられるのはある意味才能では!?(自画自賛)

いや、クソなんて言われるような作品に出ないで済むようになってもらえる方がいいですけどね…!それはそう!

今後も色んな作品に出て色んなパフォーマンスして、色んな一面を観れますように~!と願うばかりです。結局いつもこういう話になるな?でも本心だからしょうがないな?

 

今週末も楽しみだな~~!文字通りお会いする機会…接近する戦いが今月数回あるので、できるだけ悔いがないようにがんばりたいです。

接近のイベントってだいたい後悔しかしてないのどうにかしないと…直接お会いする機会は他の声優さんに比べたらたくさんある方だと思うんですけど、いつまで経っても慣れないのどうにかならんかなあ…慣れるくらいループすればいいのかな…ww

ずっとおんなじことで悩んでる気がします。推しさんはどんどん進化していってるのに自分は進歩がないです…。

*1:このコンテンツに関しては別の名称がありますが私の基本のスタンスとしてはファン

*2:一公演だけ他イベに行くのを優先したので観ていない