白と黒と

チラシの裏

怒涛

こんにちは!この記事に辿りついた方、お元気ですか!

私はというといつでも眠いです!でも元気です!(知らんがな)

そういえば、元気ですか!って記事に書くと元気ですって引用スターつけてくださる方とかいてとっても嬉しいです。読んでくださってる方の健康状態も知れるなんてスターはすげえな!

いるかわからないけど、そんなに元気じゃない方も読んでくださっていたら、とっても嬉しいです。ありがとうございます笑

 

頭が悪い前置きを書いてしまうのも仕方ないくらい今ワキワキニキニキです!*1

推しごとには直接関係ないのですがめtttttttちゃいきたいイベントに行けることになったんですよ~!ハッピーでパッパラパーです!楽しいね!!

世間はこれから黄金の一週間的なアレがあるみたいですが、私にはそんなものは存在しないのでイベントの為に休みを取りました!!

時期的に「えー…」って言われるかと思ったら全然そんなことはなかった!ゆるい会社でよかったね私!やったぜ!

 

そういえば最近、遠征参加だと次の日の仕事に出勤できなくなる現場どうにかならんか~開演時間配慮してよ~的な記事が話題になってましたが、めっちゃわかるー!!!って思いました。

(あんまり立派なこと言えないので記事の引用はやめときますね勝手に話題に出してすみません)

そもそも私は都内在住じゃないし遠征じゃないイベントの方がレアなんで、遅い時間のイベントだと「次の日のことは後で考えるか~」って、もはや特に何も感じてないなとも気づきました。イベントによっては倍率下がっていいなとすら思うときあるよね

次の日にそこまで影響がないところに住んでてよかったな~とも思います。だいたい夜行バスに乗ればどうにかなる。エクストリーム出勤ってやつがキメられる地域と職場に感謝だよ…!

 

時間とか立地とか配慮してあっても埋まらないイベントもありますよね…まあ今度行くやつなんですけど…悲しい…私は大好きなだけに分身して席を埋められないことが悲しい…

運営が嫌われてんのかな~…まあ、あそこ金儲けの仕方はクソみたいだけどなあ…(読んでる方に伝わらない話)

せめてお金いっぱい使おうって思ってグッズしこたま買ってやろうともくろんでいます。でもどうせ牛歩なんだろうなあ…そういうところだよ…そういうところで客を逃がしてるよ…

そんな悲しい現場もありますが(言い方)、今週末くらいから怒涛のイベント期間です!6月までノンストップなんですけど大丈夫ですかね?私生き残れますかね???

推しさんのイベント声優っぷりには目を見張るものがあるんですけどそれに喰らいついていってる私は一体なんだろうな?でもすごい楽しい…貯金ガンガン減ってるけど…

接近のイベントも控えてるんですが肌が荒れ模様で大変です。どげんかせんといかん。

怒涛の期間に挟まってるまだ参加方法もわからないイベントもあるんだけどあれはいつ詳細が出るんだろう…早くしてほしいです…。

あ、そう!時間とか立地よりも情報解禁早くしてほしいみたいなところないです?!休み取るにしてもさ!早く申請したいしさ!交通手段も早ければ早いほど早割効くじゃない?

某レジ袋が真っ青のショップとかのイベントなんて一週間前とかに当選通知送ってきやがりますけどああいうのが一番嫌いです!もっと早く予定を立てさせろ!

あと、「下旬」とか「〇時頃~」とか「当選者のみに連絡」が嫌いです。

ツイッターで「当たった~!」ってつぶやきを見かけたあとに、メールフォルダをリロってるときの虚無感…あのやるせなさを表す名前をつけたいくらいです。あれほど悲しいものはない。

 

なんかハッピーなテンションで書き始めたのに虚無の話で終わろうとしてる…。

チケットが取れればハッピー!取れなければアンハッピー。わかりやすいオタクです…。

*1:ネタが古すぎる