白と黒と

チラシの裏

春ですね

良い季節ですね~寒くないって素晴らしい!今朝ふと道端の木みたらもう桜の花は散りつつあって、まだ厚手のパーカー着てる私季節に取り残されてるな?!ってハッとなりました。

家に長時間いる日が少なすぎて着る服の位置替えが出来てないからまだ冬の服着てます…忙しいね…いや、平日家に帰ってからの時間はあるはずなんだけどなあ。誰か私のやる気スイッチ押してくれないかなあ。

 

推しごとについてですが、最近とっても楽しくてふわふわしています。

先日ちょっと話した推しごとと友達に会う予定がブッキングした日も、優しい(理解ある)友達が調節してくれてどうにかどちらもこなすことができまして…よかった…。

「お前が一番忙しいんだからお前の予定が空いている時に会おう、次は2年後くらいかな」ってちょっと切ないことも言われましたが*1「せめて半年後!半年後くらいには会おう?!」って言って別れました。

本当に理解のある友達しかいなくて有難い限りです…。まあ出会った時から現場厨だから理解というか、そういうものという諦めに似た認識なのだろうけれども有難い…!

そんなこんなで行くのを諦めかけた推しさんのイベントにめでたく行けたのですが、推しさんは非常に良作画だったし、推しさんの立ち位置ゼロズレに座れて最高のイベントでした。

推しさんはいつも通り輝いてました!\よっ!盛り上げ上手!/\ボケ上手!/

主催側も、推しさんを盛り上げ要員として呼んだのかな~って感じがしましたが、いい仕事してたな~。作品自体はこれからって感じなので、またイベントあったりするかなー楽しみです。

めちゃくちゃ好みの作品に出てくれてありがとう推しさん。

推しさんのおかげで色んな作品に触れられるの本当に嬉しい。自分が知らない、好きになれるもの、たくさん世の中にはあるんだなあ!

 

そんな楽しかった推しごととは別に、最近はじめて挑戦したことがあったんですけど、それが想像してたより楽しくて、いいもんだなあってなりました(ぼかしすぎて何も伝わらない)

一方的に気持ちをじわじわと送り続けてはいたけど、気持ちを受け取ってもらえてるとはあんまり思ってなかったのもあって、目に見えて伝わったかなあ~って思える出来事が起こってふわふわしています。ふわふわ。

めっちゃ嬉しかったなあ~~~挑戦したことに対してはそこまでどうこうってことはないんですけど、それと同時に目標にしてたことがちょっと叶ったので、ダブルで嬉しいと言いますか!!何と言いますか!!!

詳細喋ると完全に身バレするからなんも言えねえ!!!困ったな!!!

わーわー騒いでるけど、大それたことは何もなくて、きっと詳細話したらなーんだって思われるような、すごい些細なことで喜んでます…でもすごい嬉しかったんだ~~。

今年ひそかに掲げてる目標に近づけたかなあって気がするので、もっと精進(?)していきたいなって思います!

推しごとやっていくうえで精進することなんてある?!って感じかもだけど、推しさんのおかげで「やりたい」「こうなりたい」って思うことがたくさん生まれてきてて!

このポジティブな気持ち大事にしていきたいな~!そして実行!しよう!!

そんな春らしい*2ハッピーなオタクの日記でした~ご清聴ありがとうございました~~~!!

*1:だがまあだいたい事実である

*2:もはやいつも通りでは?