白と黒と

チラシの裏

I'm busy now.

こんにちは。春ですね!(と言いながら足元のヒーターは稼働中)

ブログのネタがふわっと浮かんでは消える、そんな季節ですね。それは私だけか。

 

春だな~新番の時期だな~~推しさんの番組改編乗り切れるっぽいな?ありがたいっす…。

「推しごとについて」グループとかでは推しさんの新しい仕事に沸いてる記事が続々と上がっていて、良かったねえ良かったねえ!!と近所のおばちゃんみたいな目線で拝読しております。めでたいね。

私の推しさんはというと、この春は週末会える声優を極めておりまして、リアルに毎週末イベントがあるみたいで…私は果たして生き残れるか?くらいの…お財布に遅すぎる寒波が来ています。

ていうか冬も某アイドルコンテンツのために積む積むしたから大寒波継続中いつ春が来る?みたいな状態なんですけど大丈夫か?(大丈夫じゃない)

 

ちょっと前からうすうすと感じていたんですけど…

もしかして…

推しさんってイベントに呼べば「ちょっと集客できる枠」になりつつあります?

ちょっと人気って空気出てる?

 

それともちょろいオタクついてるって思われてる??!(それはそう、かもしれない)

 

なんでそのメンツに推しさんも混ざるの??ってイベント、ちょこちょこ増えてる気がします…推しさんて呼びやすいの?マネさんの趣味??

わかんないけど大変です!!!大変すぎて目が回りそうです!

I'm busy!!!!

円盤積む積む系イベントもまだあるし私の貯金が尽きるか、体力が尽きるかみたいな段階に来ている気がする…!!

いや今後はもうちょっと取捨選択しないとと思っています(思っているだけ)

 

忙しすぎて目の前の予定しかわかんないみたいになってきてるんですけど、予定把握できてなさ過ぎて、普通に友達と遊ぶ予定入れてたの忘れてチケット申し込みました。

友達しがいがないクズです…そりゃ友達少ないわけだよ…現場で会える友達以外の友達が少ないのはそういうとこだよ…

幻滅されてもおかしくないのに時間調節してくれるみたいで女神みたいな友達もいたもんだなって思いました。もっと大事にしたいですあと予定管理頑張ります(感想文)

そして目の前の予定しかわかんない状態のせいで何週連続で家を空けるのかとかもわっかんなくなってきてます。怖いね!

去年も秋くらいに連続でイベント出てて追いかけるの必死だったけどこの春それ超えてきたらしい。怖いね!!(もう一回言う)

 

ていうかオタクってホント忙しいですよね。

アニメもゲームもラジオもイベントも…あとはなんだ?色々ありますが出演作を追いかけるの、売れっ子でなくとも結構大変だなあって思います。

前追ってた人は結構売れっ子だったので全部追うの無理無理~って最初から諦められたんですけど今推してる方はちょっと気合いを入れればいけるか…?!くらいなのでこう…頑張りたくなっちゃうんですよね…!

富豪じゃないから取捨選択ちゃんとしなきゃなって思うんですけどここ1年以上熱量があんまり変わってないどころかより重度になってるのであんま後先考えず動いてて我ながら恐ろしいです。

だいたい1年くらい経ったらちょっと落ち着くんだけどなあ…今回のハマり方はすごいなあ…(他人事みたいに言う)

ちょっとイベント続きすぎてて作品追うのが遅れ遅れになりがちなのでバランス考えていかなきゃなと思います。いいバランスで追いたいな~。

 

とりあえず!!死ぬ気で行くから!!!チケット!!当たってくれー!!!!

毎週!!!観に!!!行きたい!!!!なー!!!!!!!(強欲)

どれくらい連続で!!いけるかなー!!!!笑

がんばれ私ー!!!!働こうー!!!*1

*1:※働かずにこれ書いてる