白と黒と

チラシの裏

プラスを重ねよう

おはようございます!連続更新うっとおしかったらすみません!はてブロ楽しすぎて常駐してます笑

前回記事はなんだかいつもよりスターもりもりいただけてうれしかったです。誰かに見ていただいてかつ反応ももらえるなんてー!って震えるんですが、引用スターいただけると嬉し恥ずかしな気持ちがさらに募りますね。どなたかひとりにでもビビッとくる文章かけてたらいいなぁ。

 

https://ask.fm/foliageg

 

てなわけで?構ってちゃん極まってるキモオタなので、askなるものを開設してみました。

何でもお気軽に投げかけていただけたら嬉しいです!

パンツの色も答えます!誰も知りたくないと思うけど!

推しさんも聞かれれば真剣に履いてるパンツの色思い出して答えてくれる人らしいので、リスペクトです!そこリスペクトするところじゃないか?

 

お題箱ってやつにしようと思ったんですがこのアカウントに紐付いてるツイッターがないのでaskで!

 

語り出したら止まらない気持ち悪いオタクなんですけど、なかなかネタが思いつかないっていうかおばあちゃんなので前言ったこと忘れて同じことを繰り返しがちなので(いわゆるサビってやつです)刺激を与えてくださる方がいらっしゃったらいいなぁ〜!(他力本願)

 

最初はこのブログ、愚痴多めの鬱屈とした内容も吐き出してやるぜ!みたいなテンションで始めたんですが、推しさんに絡めた話考えるとマイナスなことってあんま出てこないですね。ガチ恋だったら今頃病んで記事書いてるのかな。

同担さんの話は考えれば考えるほどマイナスなこと*1しか出てこなかったりしますけど、私そもそも同担さんと絡むことないからそんな愚痴もあんまりない。友達少ないさみしい人間!

わりと若いファン多そうなんでツイッターみてると友達つくろうって気にならないんだよな~そういえば一昨日もなにやらツイッターが少し盛り上がっていました(悪い意味で)

本当オタクは学級会開くのが好きだな〜。わざわざ他のファンへ向けて苦言を呈するその勇気がすごい。若さ感じる。

推しさんもみるんだろうなぁあのツイート。いや運営がやんわり対応しとけば学級会起きなかったかもな~って内容だったので関係者も見た方がいいのかもしれないですが。

状況が悪化して課金する人間が減るのは困るしね!金を落とすファンが減るのは困る!…学級会に参加してる人のツイみてたらそもそも課金してない人も多そうだったけど!ww

度々思いますけど、お金払わないファンって割と声が大きいこと多いですよね不思議な世の中だなあ…www

個人的には540円払えば推しさんの生放送1ヵ月で2時間は観れるのに課金しないオタクの気が知れねえぜ!…いやいや改めてめっちゃお得だな!?もっとお金払うから構成作家雇ってください!!(本音)

(読んでる方にはさっぱり伝わらない内容ですみません)

 

こんな感じで同担さんの話するとちょっと口が悪くなりますが、推しさんの話してるときはひたすらにニヤニヤしながら書いてるのでめっちゃハッピーです。

前述した生放送も機材トラブルとかあって数分中断したりした時は推しさんから「今日トラブルあったしもうちょっとしゃべろっか」とか自ら言って、中断した時間よりはるかに長い時間終了時間を延長してくれたりします。きっとギャラ変わらないだろうに…推しさんの優しさというかサービス精神はんぱない…

そしてやっぱりトラブルとかないようにもっと月額料金高くていいんでスタッフ雇ってください運営さん!!(結局そこ)

といった感じで推しさんの素敵〜!ってところ書くと気分もあがるしものすごい文字数になります。いつも2000字とかの長文ブログですみません。読んでくださってる方ありがとうございます…!

推しのああいうとこがどうかと思うぜ〜とかいうタイプだったんですけど、推しさんに対してはそういうの全然出てこなくて、度々自分はいつからこんなに盲目な厨になったんだ?って末恐ろしいです。

いかに盲目になったのか一回自分を見つめ直すのもいいかもしれないですね。備忘録がわりに推しさんの推せるー!ってところを羅列するブログまた書きに来ようかな!

推しさんの名前はこれからもたぶん出さないですが、推しさんこのひとだなーってバレてる方には推しさんいいな!って思ってもらえるブログ目指していきたいです。鬱憤溜まったら吐き出す日もあるかもですが!笑

 

継続的にブログ書き続けられたら、いつかあの頃の私はどういうテンションで追ってたのかな〜とか見返したりすることになるのかな。

すでに2ヶ月前の記事懐かしいですけどね。今となっては最初の方の記事改行めちゃくちゃでモヤモヤします。近いうちにしれっと修正を企んでいます。

*1:マナーとかモラルとか推しさんや他の同担への態度だったりの愚痴