白と黒と

チラシの裏

推しごと

モチベふわふわ期

やあ!新年あけましたね!(とっくに) お久しぶりすぎてテンションが思い出せませんこんにちは! 元気ですか?私は元気です。 モチベーションが上がったり下がったり色々ありましてしばらく下書きを書きに来ては放置、新たに書いては放置、を繰り返していまし…

ラジオにメールを送るオタク語り(マシュマロお返事)

やっほー!メリークリスマスっていつからいつまで言っていいものかわかってないかれはです!こんにちは! 年内に更新したいな…って言ってたらなんと!ラジオについてのご質問のマシュマロが届いたので喜び勇んでお返事書きます! (スクショ撮ってつなげたん…

あと5%

今年、あと19日しかないらしいですね!?もう来年? 去年も時の流れ速いな~って思ったんですけど今年も爆速でしたね… うっかりするとクソイベ(ノーオブラートやめろ)の話した記事が最新のまま年を越しそうなので慌てて書いてます。こんにちは。こんばんは。…

直感って結構当たる

こんにちは!めちゃくちゃお久しぶりです!元気です!(そうですか!) 私はえーと変わらず現場か会社か家にいます。通常通りです。 バスで健やかに寝すぎて車掌さんに起こされるという事態がたまに起こるくらい夜行バスで快適に眠れるので最近はもっぱらバス…

朗読と戦いの秋

はいこんにちは!部屋が汚いといえば私!かれはです!(知らん) 最近ネタがなくて更新が滞っています。なんかネタが欲しいです。(知らん) 前回痩せるって言ってましたがイベントのついでに美味しいものを食べ過ぎてて全く痩せてないのはまずいですね。食べ過…

視野をひろげる

なんか涼しいですね?よきですね?夏そろそろ終わるのかな。どうもこんにちは。 今年はいつもより夏を感じられたな!という気がしています。 浴衣を着てみたり遊園地に行ってみたり楽しかったな~。*1 ヘアメイクもそうなんですが、意外と安価で着付けとかし…

応援スタンス(改訂版)

前回の記事で書こうかな~って言ってたのを!書きに来ました! 二年経ってどれくらい変わってるのか!過去はあまり振り返らずに書こうと思います! 基本情報 二十二歳です。もう一度言います、二十二歳です。 推し いい声だね~!って普段から言われるだろう…

2年経ったよ(&マシュマロ返信)

こんにちは! 皆さんいかがお過ごしですか。私はエアコンとお友達しています。 エアコンで涼みながら行ったことない土地への交通手段をどうしようか心底悩んでいます。うまい行き方がわからない。駅から会場も遠い。地獄か?どうしよ。まあなんとかなるか。 …

取捨選択

暑いね!!!!!!!…いやそんな暑くないか!!?!?! 今年涼しいね!!!!!!!いや涼しくもないな?こんにちは!!令和!(いつまで令和ネタ引きずってるの) 定期的にブログ書かないとどういうテンションで書いてたかわからなくなるということがよくわ…

分身したい

やあ!私です!!(誰だよ) 記事を書くのが久しぶりになってしまいました。皆さんきっと私など忘れていることでしょう。こんにちは。 牡蠣スターの人だよ。牡蠣はしばらく食べてないよ。(貧乏) しばらく沈黙していた期間、下書きはいくつか書いたんですけどど…

重ねて重ねて

最近ね、推しさんを好きな気持ちがちょっと落ち着いたな~という実感があったんです。 というか無茶してる自覚あったけどこのまま突っ走ってもよくないし、ていうか身が持たないし、自分のペースをつかまなきゃ、みたいな。 だから、めちゃくちゃ行きたいイ…

最近思うこと

一か月近く放置してしまいました。 覚えていらっしゃる方はいるでしょうか?牡蠣スターの人です(最近押せてない気がするね) 皆さんそろそろ令和が身体になじんだ頃でしょうかこんにちは! 最近はですね~同担の友達が増えてさいこー!って気持ちと、パブサを…

うずうず

こんにちは~~令和~~~~(この前令和初記事だったのに書き忘れた) お芝居が観たい期が来ています。先日推しさんのお芝居を浴びに浴びてからお芝居摂取したくてうずうずしています。 推しさんはまあ毎週のようにイベントやってるのでお芝居も観れる機会も…

全通チケット

というものを買ってある朗読劇を観に行ってきました。 界隈が近い方には華麗に推しがバレると思うんですけど今更かなと思うので気持ちがHOTなうちに感想書きます! あとマシュマロで「行ったら感想ききたい」って言っていただいたので、この記事はだいたいそ…

画面の中の推しさんの話

こんにちは~!令和~~~!!…まだですね、まだ気が早いね。 近頃、食欲が止まらなくて困っています。接近…そろそろ…あるね…あるんだけど…わがまま(オブラート)ボディだね…断食するしかないかな…。 ここ最近イベントが続きに続いていて、円盤とかのチェック…

朗読のお仕事

皆さんこんにちは~~!!!令和~~~~~!!(まだだよ) 春ですね!春!…春にしては寒くないっすか?早くあったかくなってくれ~ タイトルに「朗読のお仕事」って書いたんですけど、皆さんは朗読劇お好きですか? 私はね…べらぼうに好きです!!!! 作品…

始まると終わる

こんにちは~~~~~~年度末ですね!!!もう4月?やばたにえん。 先日髪を染めたついでにすすめられるがままに新しく導入されたとかいう噂のトリートメントしてもらったら私史上一番と言っていいくらい髪の毛がスンてしててえらいびっくりしています。 この…

いろいろ

こんにちは。いかがお過ごしですか。私はテンションがいまだに停滞期です。 前回の記事はスターだけでなく、ブックマーク?とやらに入れていただいた方もいたようで!反応いただけるの本当に嬉しいです。ありがとうございます。 停滞した気持ちのままなので…

ちょっと

疲れを感じる今日この頃です。 推しに飽きたとかじゃなくて、なんかこう…体力的にちょっと疲れた気がするのと、最近当落に胃が痛くなるものがちょこちょこあったり…ガチャ爆死したり…精神的な疲労が…ちょっと積み重なっています。 現場厨なのでイベントの予…

無理をしないが無理だという話

あと数回寝れば2月が終わるってさっき気づいてヒェッってなってますが皆さんはいかがお過ごしですか? 私はというと、イベントが続いていたり、当落発表が続いていたり急にチケット発売があったりでてんやわんやしています。 そういえば今年はめんどくさくてヨ…

にっき

ハッピーバレンタイーーーン!!!! チョコ欲しい!って思ってたらヤクルトのレディが「バレンタインなんで」ってチョコくれて今むしゃむしゃしながら記事書いてますこんにちは! いや~2月ももう半ばですか?やばい。 やりたいことがたまってるんですけど時間がないーやば…

雑記

ココアが!うまい!こんにちは!! 推しさん以外で「沸いた!」となることが最近多いです!かれはです!(久しぶりに名乗った) いや、わざわざ言わないだけで推しさんにはいつも沸いてます。オタクやるの楽しいですイエーイ でも他で沸いた!!となっても別に推し…

展望と欲望。&マシュマロ返信まとめ

はい、こんにちは!寒いですね! 私は物理的にも寒いですが懐も寒いです!でも風邪は引いてない!こんにちは!(2回目) 先日、有難いことにマシュマロをいただいたんですが、ツイッターで答えて満足してしまって記事にするって発想がなかったダメブロガーです…

2019推しごとマイルール

良いお年を~!とかいうこともなくぬるっと新年が明けてしまいました! どうも!あけおめことよろ!アッもう8日か寒中お見舞い申し上げます! 前回記事*1に書きましたがツイッターを作りました!反応いただけて良かったです悲しみの年越しするところだった……

今年(多分)最後の日記

めりーくりすまーーーす!平成30年がそろそろ終わりますね!さっき平成30年始まったところだと思ってたのに*1…こわ! 私はというと、いまいち何でクリスマスはお祝いムードなのか、イブに盛り上がればいいのか当日が大事なのかわかっていません。何なら私の…

身なり改革とお題箱返信

こんにちは!ちゃんと12月中に更新に来ました!えらい!(セルフ褒め) 現場の方はですね、ドドドド年末にならないと収まらないので、詳しく振り返るのはあきらめようかなと思っている次第です。そして振り返っている暇もなく新年早々にも現場はやってくる。バ…

2018推しごとマイルールを振り返ってみる

こんにちは~~。皆さん元気に推しごとしてますか? 私はというと、ジェルネイルを始めてから足の爪を切るタイミングを逃しがちで、いつ私の爪が靴下を食い破って外に飛び出すかのチキンレースをしていますが元気です~。(どうでもいい報告~) 日々の経過が…

師走はチケット情報も走ってやってくる(お題箱返信あり)

※チケット関連の愚痴(?)も書いてたりするので意見が合わない方は不快に思われるかもしれないです。読まれる際にはお気をつけください>< 12月が来てしまいましたね~。早いっすね~。 仕事は時間に追われてヤバヤバのヤバだったんですけどなんとかなりまし…

言霊

こんにちは!寒いですね!?急に寒くなりましたね? そろそろニットとかを着ても許される時期な気がするんですけど、先月通販したニットワンピが一向に届く気配がありません。いつくるの?春くらいに来る?来年まで着れない系?詰んだ? …来ないなって言って…

充電

※いつもだけど今日も中身のない日記だよ! 読んでくださってる方は重々ご存知だと思うんですけど、私は重度の現場厨なのですが…現場が!しばらくないです!! いや、推しさんの現場はあるけど!私の現場はない! なんかもうしばらく毎週のように推しさんのお…